向日葵の彩度

暴力のブログ

引っ越した。

入社してそろそろ半年が経とうとしている。いよいよ業務もふんわりと忙しくなってきた。そういうこともあって、愛する鎌倉を離れることにした。新居に越してきて、今日でおおよそ一週間ほどになる。 一週間というのは、生活の節目としては中途半端なタイミン…

haruka nakamura PIANO ENSEMBLEのコンサートに行ってきた。祈りの話。

タイトルの通り、先日(21日)haruka nakamura PIANO ENSEMBLEのコンサートに行ってきた。 場所は東京カテドラル聖マリア大聖堂。凄まじい名前だとは思う。 今回のコンサートはharuka nakamura PIANO ENSEMBLEとしての活動を締めくくるものだった。けれど…

名古屋全握行ってきた

お前はアイドルの握手会に行ったことがあるか?俺はある。 欅坂46の握手会に行ってきたという話。 入社までは「絶対社会人になったら弊社の最高の研修制度でゴリゴリに心を壊されたあとに、最高の社会人マインドを注入されて感情のない最強の企業戦士になり…

#読書週間だからRTといいねの数だけ好きな本を紹介しよう のやつ

ブログの存在を忘れていた。人間は投げ出したブログとプログラミング教本の数だけ強くなれるとも言う。こういうものをやってみると、意外と自分が好きな本って思い出せないものだなと驚かされる。やっぱり読書メモというものは必要ですね。 以下がハッシュタ…

半身(サラ・ウォーターズ)を読んだ

たすけて